2016/04/24

記念日と戌の日と綴る今日。

4月9日
大好きな友達のお誕生日
そして 旦那様とお付き合いを始めた記念日
(交際記念日が二回あるのは今だから笑える笑い話)


きっと彼は記念日なんて覚えていないだろうけど 別にいい
ひっそり こっそり 綴っているだけ
記念日だしケーキを買って帰ろうなんて思っていたけど
彼の大好きな おはぎを買って帰った
ケーキより ずっとずっと喜んだ 良かった


同じ日に彼が桜の花を持って帰った


ちょっと期待したけど どうやら貰い物らしい
記念日に持って帰るなんて なんて思わせ振り 笑っちゃう


またカレー食べに行った カレーの病


ハバネラの焼チーズカレー 焼野菜入り 美味しかった


えりちんが遊びに来た


家の主よりくつろいでた
そして彼女の携帯ケースのネコちゃんが 私にFUCKしてた


かなえちゃんとゆきちゃん姉妹がやって来た


okashiya miaさんの 熊本支援クッキーをくれた
とっても二人に癒された 色々と ありがとう


人生初の佐世保バーガー体験


超美味しい 好き ハンバーガー好き


4月22日 戌の日
日南市 駒宮神社にて




良い日だったので 夜はミヤチクでご飯




店長と箕田さん 本当にありがとうございました



というわけで ご報告です
私たち夫婦にも 新しい命が宿り やっと6ヶ月になりました
5ヶ月の最後の日で 少し遅めの戌の日のお参りでしたが お天気にも恵まれ
久し振りに両家が揃う とっても良い日になりました
まだふたつ先の季節まで お腹で大切に守っていきたいと思います

これからまだまだ太ると思うと恐ろしいですが それはそれで
温かく見守って頂けると幸いです

 衝突してケンカするのも 辛いとき支えてくれるのも 結局は旦那様で
愚痴を言いながらも とても感謝しています

これからの長い道のり まだまだ山を越えなければいけませんが
お互い支え合いながら 少しずつ 成長していきたいです

よし 今日をまた 日記に綴って
おやすみなさい またあした


0 件のコメント:

コメントを投稿