2015/04/28

パンともふもふとピンクい爪。

クルミとか 無花果とか たくさん入ってる


こういうパン 好き


お休み 中華ランチ


今月 中華ランチ 二度目


数年振りのフラワーフェスタ




ふれあいもふもふ アルパカ牧場


白いもふもふの彼女は ミホちゃん 生後半年



もふもふしてて かわいい


本当の目的 春のバラ祭り


黄色い薔薇 大好き
でも 花言葉が 「嫉妬」なんだって




今日はお母さんと一緒



さっちゃん 一日付き合ってくれて ありがとう



アルパカのパンフレットを見ながら チャイティー


今日の爪 YSLのピンクいやつ




お母さんと二人で行く予定だったフラワーフェスタ
大好きなさっちゃんを お母さんが誘ってくれた
少しは気晴らし出来たかな 出来てると良いな

あいにくの雨 でも とっても楽しい一日だった
私のピンクい爪は 元気が出る 良い日のおまじない

だから ネイルの瓶の底が見えてきても ちっとも嫌じゃない



0 件のコメント:

コメントを投稿