2015/04/24

休日と大好きなところとひとつずつ。


今日はお休み 青空 ドライブ

日南市 NEARO(直ちゃんラーメン2号店) 


カフェの様なラーメン屋さんだった

チャーからランチ(チャーハンからあげ付きラーメン)


間違えて「チャー"かつ"ランチ下さい」って言ったら
偶然にも「チャーハン"とんかつ"付きラーメン」ってのが本当にあって
危なく からあげじゃなくて とんかつ出てくるところだった
「すいません、"からあげ"でお願いします」ってわざわざ言い直しに行ってセーフ
同じ揚げ物でも とんかつとからあげでは テンションが違い過ぎる
どうでもいいけど 今日の20%ぐらいのエネルギーをここで消費した

でもラーメンは細麺で美味しかった


二度目の 木の実カフェ


一度行って 大好きになって やっと来れた二度目
今日も美味しい お芋のデザートと珈琲



大好きなところが ひとつずつ増えて
そこでの思い出も ひとつずつ増えて
大好きなところが もっともっと好きになる



0 件のコメント:

コメントを投稿