2014/08/28

友人と落ちる粒と便せんが乾く頃。

大好きな いつもの三人




からのクラブ




さとゆに会って 二人で号泣


なっちゃん神レベル


もっさんがシャンパン入れてくれた ありがとう



ゆりさん 酒持ってこの顔



週末 日曜の会 松茸ご飯



LOVE JENGA



かなえちゃん宅の 可愛過ぎるニコル



心の友から salon MARTREのチケット 優しい


さっそくカラーに行って ハニーとペロに会ってきた



ラフレシアのボスが お誕生日会してくれた




プレゼントが超ウケる けど 結構凄い



色々おめでとうって 初めて見た


兄と紫帆さんより 兄妹らしい花束とメッセージ



ゆきんこさんから とっても素敵な贈り物とメッセージ


実家に届いた ハルさんからの 奇麗なお花とお手紙




私のことを自分のことの様に喜んでくれる友人
クラブで会えば今でも楽しい友人
私のことで涙をながしてくれる友人
ずっと変わらない心の友たち
今でも可愛がってくれるボス
歳をとっても支えてくれる兄妹
ブログを見て会いに来てくれた大好きなお姉ちゃん
会えなくてもずっとずっと繋がっていられる親友

大好きな人たちに囲まれていると
私の良き理解者の存在と その人達がどれだけ素敵か
そんなことに 改めて気付かされる

中学生振りに届いた親友からの 便せん三枚に綴られた手紙
歳を重ねて緩んだ涙腺は 便せんの上にぽとぽと粒を落とし
便せんが乾く頃には とてもあったかい気持ちになった

強くなったり 弱くなったり 色々あるけれど
それでも 大人になるのって 悪くないね


0 件のコメント:

コメントを投稿