2014/09/01

二日連続と終わる夏と始まる秋。

たまにある 二日連続 信さん



KAZMIのパパを見つけて 逆ナン


後ろにはレオパード先輩 と そのお友達


nessoにて さゆからサプライズ



本当にありがとう♡


と 余韻に浸りながら 翌日
翼ちゃんのお誘いで nesso


あれ!!!!!


まさかの 翼ちゃんからのサプライズ
しかも前日と同じお店 同じプレート

超笑いました みんな仕込んだかのごとく
だだかぶりなんて 最高です

もう お店の方まで あえて同じ作りにした様です
こんな思い出に残るデザートプレートはない

さゆ 翼ちゃん 本当にありがとう
とってもとっても嬉しい



今年の夏は あまり暑くなかったな
夏がやっときたと思っていたら あっという間に終わってしまった
瞬きする度に過ぎてしまう様で 大好きだから少し寂しい

それでも今年は 嬉しいこと続きの夏だったな
良いことばかりではないのは 分かっているけれど
足跡を振り返ると 今の幸せの実感とともに
今までの何かが報われた そんな気がした


さて 今日からは9月 秋突入
そろそろ 長くなる夜の 準備をしておかないと



0 件のコメント:

コメントを投稿