2014/09/05

奇麗な文字とふたつのマグと書ききれない程。

 こうせいくん 3歳のお誕生日 おめでとう




みんなでお祝い とっても楽しい夜だったな


いとこのお姉ちゃんに 二人目の天使 私と同じ誕生日


はじめまして ほのはちゃん よろしくね


去川さんより届く とっても素敵なプレゼント


私の色を良くご存知みたい
とても奇麗な文字が綴られたメッセージカードは
ここにまた 何かを残したくなる そんなものだった
もしかしたら 優しさで 美化してくれたのかもしれないけれど
それが 本音でも お世辞でも
自分が綴ってきた なんでもない毎日が 少し好きになった
去川さん 本当にありがとうございました
タリーズでまた 本を読めること とっても楽しみ


さとゆと久々のデート(久々でもないか)




実家に往復させたり 連れ回しちゃってごめん
あと虫さされ ごめん でも楽しかったね
何度も何度も同じ思い出話 笑っちゃうけど 好き
早く ボート乗りに行こうよ


連休二日目 salon MARTRE ペロ



もうね モデル並の超カメラ目線 この日も最高に可愛い


ハニーを待って 久々の 二人女子会


ハニーからの 素敵過ぎるプレゼント


新しい生活 二人であったかい時間を過ごせる様 ふたつのマグ
愛を感じるね


マミちゃん
いつもいつも 本当に 色々ありがとう
私のお姉ちゃんであり 私の愛するハニー 私の良き理解者
いつの日か 彼女は私のことを アルデンテの関係と言った
きっと ちょうどいいのよね だから私もあなたが大好き



私は本当に人に恵まれていると思う
本当しょうもない日々を過ごしてきたし 失敗だらけの人生で
反省はたくさんしたけど 不思議と 後悔したことはない
それはきっと 失敗しても 隣にはいつも
大切な人が居て 優しい人が居て 支えてくれる人が居て
あー捨てたもんじゃないなって こんな素敵な人が居てくれてるんだなって
そんなことに気付かされて 本当に私は幸せだなって 心からそう思ってる
好きな人を ここに 認めたいけれど
大好きすぎて 書ききれない気がする


0 件のコメント:

コメントを投稿