2014/08/12

ここ数日と日曜の会ともっと。

いつかの日曜日 コテージヒムカ







雨天の為 海中止 からの信さん


遠山パイセンのキープボトルを見付けお呼び出し


本当に来てくれた


延期になってくれた 花火大会
(よくぞ延期ありがとう)


帰りにターヴォラ


大好きなカイトくん来た


雨の中 城間夫妻と 海辺でBBQ


昼から飲める幸せ


餃子も焼く始末




啓史郎さんもご機嫌



ロングランで夜の部まで お疲れ様でした

からの 冷や汁



とても美味しかった


と 遅れてしまったけど salon MARTRE 4周年
今年も泉ファミリーと一緒に御祝いに


ハニー可愛い♡



みーくんが黒髪じゃなくなってた 似合ってる 


かずきちもペロと仲良し お兄ちゃんになったな 


本当におめでとうございます


薫姉様とデート


夏木マリのサイン入りTシャツを普通に着ちゃう格好良さ 脱帽


街中でえりちんとモンモンを捕まえた


ガチャピンとムックみたいに うるさい色を着てて可愛かった


またまた 日曜の会
サンフランシスコ こうじさん


イケメン と 鶏皮



階段のカメラマン




レゲエからの懐メロ縛り
何故か 白とボーダー率高めの 仲良し具合
この夏 日曜の会が 最強


お休みは ゴジラ



ぶっちゃけ ゴジラより 予告編のヘラクレス派



10月が待ち遠しい


からのCORNER 九州パンケーキ



とっても気分に合ってて美味しかった


なんかここ数日 少し涼しくなってきたのは 気のせいかな
気のせいだよと言って欲しいな

一日一日が 本当にあっという間で
大好きな夏が まだまだ続いて欲しい

涼しくなるのは まだ早いじゃない
もっと ジリジリ暑くて アイスが溶けちゃうような
そんな日が まだまだ続いて欲しい

人肌恋しくなるのは もっと汗をかいてからでいいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿