2014/07/27

海とビールとサマージャム。

2014.07.25
ゆりの えりちん さとゆ わたし
四人で なんとなく 夏休み

数年振りのJRに乗り 揺られて 青島


海まで待ちきれず乾杯






なんか 買ってみた ギリシャのコーンチップ


入水前にまるで宴会





途中休憩の水分補給もこの始末


ビール飲みながらかき氷





ゆりのの手には いつもビールがお供



えりちんのイモムシ浮き輪が激可愛



ほらやっぱり いつもビール  佐藤さん吹き出してますよ



宮崎駅到着後も やっぱりビール 


陽が落ちる前から怪しい人たち


えりちんも スイカみたいな 怪しい人


トリサラ到着後 またビール


からの グリーンカレー(今週二度目) 



と そんなこんなの 一日まるごと夏休み
私たちは あと何回 こんな夏を過ごせるのだろう

あっという間に過ぎていくけど 密な時間
やっぱり私は 夏が好き

"今日も暑い1日になりそうです"



2 件のコメント: