2014/08/19

お盆休みと一足早い宴と兆し。

お盆休み真っただ中 西都市 入船


まさかの二時間待ち それでも大満足


帰りに 薩摩蒸気屋 焼どうなつ


美味しくて 大好き


一緒に行けなかった 可愛いひよりちゃんより お手紙


とってもとっても嬉しかった ありがとう


お盆で帰省中のなっちゃん 小牧家 私の第二の家





はじめましての秀哉くん お久し振りのゆいちゃん
みんなに会えて嬉しかったな


その夜 いつもの二人と スペシャルゲストが
一足早い誕生会をしてくれた


カタカナの"ハッピーバースデー♪"


なんだか可愛い






いつもいつも 本当にありがとう
優しいみんなが とっても大好き


お盆の最終日 城間家 本家
初めての訪問で 啓史郎さんの母の手作りご飯まで


さらには 送り火にも参加



帰りに大量のサーターアンダギーと梨のお土産


啓史郎さんの母が作るサーターアンダギー
今まで食べた中で一番美味しかった


さらに翌日 またもや 城間家
薫さんと 波島のお祭りへ行ってきた


波島の唄を歌っていた


初めてのエイサー


厄払いの餅まきで 餅を拾う


お留守番のアイロくんにも会ってきた


からの お好み焼き信さん 私の鉄板豚玉


噂のLINE ついに啓史郎さんの携帯にも


やりとりしててウケた

からの 二軒目 アンテナ


モスラがいた


城間家 城間夫妻 2days
とても楽しかった この夫妻好きだな


週明け 「川崎さんお疲れ様でした」の食事会


石井食堂 とっても美味しかった 大満足


二件目 茶居珈 コーヒーのシャーベット






今年のお盆は めずらしくお休みがあったりで
会いたい人に会えたし いろんなところへ行けた

世の中の人は あんな人混みの中 いつも出掛けているのかと
ただただ感心した ここ数日

美味しいものを食べている この夏後半戦
夏バテから 復活できそうな兆し



0 件のコメント:

コメントを投稿