2013/03/09

オリーブ姫との一夜とケーキと見えない何か。

昨夜
可愛くて美味しい パンケーキ CORNERにて




メガネが可愛い お姉様方と


HISATO氏 隠し撮りしちゃった


移転リニューアルした UNDER BAR


あったかい 紅茶


マグとネイル 一緒の色 なんか嬉しい


オリーブ姫は 今日もオリーブ


そして 日付は変わって 今日
sanoriさん 一足早いバースデー 信さんにて







お祝いされるのが苦手なsanoriさん


それを知ってて 無理矢理やってみた


唯一の救いは 甘いものが 大好物


sanoriさんに 江頭の自由帳と 珍バイクの本を贈ってみた


因に ラッピングして下さいって言ったら 変な顔された
ラッピングして下さいって言わなくても 多分 変な顔をされたに違いない

なにはともあれ sanoriさん おめでとう(実際はあと8日後)



今週は いろんなことがあって あっという間
毎日毎日色んなこと考えて 毎日毎日色んな変化があって
自分の中の見えない何かが ざわつく


M-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿