2013/03/07

はちみつと動物園と棘のある方。

冷たい 冷たい 夜
あったかいカフェラテと ナッツのタルト LIV'eにて


連休一日目 ランチ PePeroneにて



和風カルボナーラ支持者の私が 初の エビグラタン
トーストのはちみつが とっても嬉しい


連休二日目 久々の動物園 今日はとっても暖かい
大好きなキリン 近くで見れて大満足


今日は やぎが えらく静かだった
この間は近くに来たのに 今日はそっぽ向いてる


みどりちゃんのお散歩時間に居合わせたので 一緒にお散歩


みどりちゃんに乗っているのは 象使いのヤー君
みどりちゃんと一緒ぐらい 気になるヤー君


昼食 信濃にて 天ざる


なんか サマージャム的 ざる蕎麦
夏休みの昼下がりに 本屋行って 帰りに行くやつ


そんな 私の爪 ダークマゼンタ


可愛いピンクより 棘のある方が 私にはしっくりくる



0 件のコメント:

コメントを投稿