2013/03/22

ご夫妻と美味しい夜と人生ゲーム。

先日 泉ご夫妻との 美味しい夜
食事は 初めての LE POTIRONにて






大好きな 泉ご夫妻


 



泉ご夫妻 ごちそうさまでした♡


てくてく歩き GEM'S BARにて ミルクティー


更にてくてく歩き CORNER


ここでは カモミール


レオパード先輩 九州パンケーキを切る


レオパード先輩は この日も レオパード


ポンプ 可愛い!


途中ヘッドハンティングして ゆりのも合流
また更に てくてく歩き UNDERBAR


楽しかったな


なんだか 私は 行ったり来たり
人生ゲームの駒の様に 進んでは 簡単に戻されてしまう
一瞬で喜んでは 一瞬にして陥る
昨日まで思っていたのに 今日はなんとも思わなかったり
人はみんな そんなものなのかもしれないと思いつつも
簡単に考えてしまっている自分は 少し 何かに添えていない様で仕方ない
つくづく感情のままに生きている生き物だと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿