2013/02/09

事件と的中した噂と下弦の三日月。

今日の散歩 足下 NB/H574


今日ご飯 茄子とトマトのパスタ 


霧の浮舟事件 


感動の復刻 更にはいちご味なんか出している
(因みに2/5発売だったのに気付いたのは2/6と出遅れ)


美味しくて 翌日2個買い

あと最近のお気に入り


美味しいものが多過ぎて 暴飲暴食中



今日も寒かったな

この間まで あんなに暖かかったのに 噂は的中

冷たい風に いっきに包まれ 背中に力が入る
大好きな青いストールも 耐えきれず 風に靡く

朝方 と言ってもまだ真っ暗で 夜の終わりの方
真っ暗な空に 奇麗に見える 下弦の三日月

冷たくて暗い空に ひっそりと それはそれは奇麗だった

そんな空を見ながら 眠りについたもんだから
予定にしていた映画はお預けになったけれど
それ以上に 奇麗な夜の終わりに居合わせたとを
なんだか 特別に思っている


M-blog


0 件のコメント:

コメントを投稿