2013/02/22

寒い冬と美味しい時間とお祝い続き。

久々会った 可愛い ペロ



ハニーも久々 ドラマのダイジェスト力 凄い
アップルティー ごちそうさま


大好きな牡蠣 tavola di mareにて


ポテトサラダ 



この日 tavolaの平ちゃん お誕生日
改めて おめでとうございます
素敵な笑顔だなー


翌日

チームYAYAYA ラーメンを食べに都城へ
初の 長浜ラーメン いってつ


噂に聞いていた ゆでたまご




近かったら翌日も行きたかったくらい


いってつの向かいにある 中津からあげ ぶんごや



ラーメンとおにぎりとゆで卵を食べた後のからあげ
おなかいっぱいと思ったが 割と普通にいけた


夜の食事は 助八にて
大好きな ささみ黒オリーブ



ガーリックトースト 


やっぱ どれも美味しい


二ヶ月程遅れた いっちゃんのバースデー
さとゆと私からの サプライズ




喜んでくれて 本当良かった
素敵な歳を過ごしてね


そんな ここ数日
密な時間を過ごせているので 満足はしているが
まだまだ寒いこの冬には 相当飽きている



0 件のコメント:

コメントを投稿