2013/02/05

寒い冬と春の妄想と残る一枚。

頑張った自分に 缶コーヒーを与える


相変わらずな 屋上の 大好きなひと時




信号待ちに 真っ赤な缶ジュース


数年振りの チーズバーガー


夕暮れ時の 大好きな 帰路




4歳の少女から届く 少し早いバレンタイン


泣く子を連れ サーティワン


今日は冒険 キューピッドハート(チョコ好きにはおすすめ)


おすすめの担々麺 綾町 みそ膳


久々のMAS スタバ密会


セイレーンが眩しい チョコレート



ここ数年 体の衰えか 体調不良が多い
風邪なんてひかなかった私が 毎年風邪をひく
なんか 切に 老化って怖い

ただ いつも飲まない薬が異常に効くのは 本当ありがたい
殆ど二日で完治(本当に風邪だったのか説)

そんなこんなで 冬と同じ歩幅で 日々を過ごしている

なんか 少し暖かくて 寒い冬を忘れてしまいそうになる
でも またすぐに寒くなると言う噂に 少し憂鬱

寒い冬が キラキラしているうちは なんかいいけど
キラキラしないのなら 好きじゃない

そんなことを言ってもどうしようもないのは知っているから
とりあえず 春を妄想しながら じっと待ってみよう

何も起こらないと言えば 何も起こらない日々
それでも私の時間は 私の大好きで きっと埋まっている

そんな断片を 一枚に残している
明日の一枚は 何が残るだろう



0 件のコメント:

コメントを投稿