2013/02/05

雨女と雨音と過ごす休日。

今日は生憎の雨 いや 正確に言うと「今日も雨」だ
いつも 友人ナオミと一緒の時は 必ず雨だ
雨女とか言うけど 本当にあると実感

今日は海の幸を頂く為 川南町 あさしお丸
刺身定食 美味しかった


雨女は わさびに涙しながら 海鮮丼を食べた


雨の中 車を走らせ 山中へ
目的地は 木城町 えほんの郷


たかどのほうこ 絵本原画展開催中
「まあちゃんのながいかみ」 可愛かった


絵本時間





絵本って いいね


帰りに 新山いちご園に寄り道


いちごのソフト 可愛くて 美味しい


しとしと落ちる雨音を聞きながらの 雨の休日も
たまには 悪くないね



0 件のコメント:

コメントを投稿