2012/12/27

事件とクリスマスとZINE。

なんか 超久し振りな そんな気がする
「お久し振りです」

最近は 何かにつけて言い訳がましく 反省中
寒いとか 忙しいとか そういう低レベルな言い訳

溜めてた分 綴っとこう


相変わらず好きな ひとりの屋上 青い空


同じ様で 毎日毎日 違う顔


優しい人がくれた 優しさ


お礼しなくちゃ


書店に並ぶ バックナンバー


並ぶと なんかいい
チラ見えの深津絵里が いい


立ち読みのEYESCREAMに 又吉先生


こんなゆるい人に たいして興味がある訳ではないが
この人は神レベルで好き
もう少し棘があったらもっといい


きのこの山 と たけのこの里
「たけのこの里がひとつもない事件」



犯人はバッグから証拠の品をうっかりチラ見せ


今年のクリスマス 昼の部 母とランチ






クリスマス 夜の部 祖母の家にて


ちびっこに初めてのガラナを飲ませてみた
炭酸がきついらしかった ごめん

いとこのおばちゃんがケーキを作ってくれた


今年のクリスマスを昨年のクリスマスに重ねると
まるで別物だけど それはそれで 良いクリスマスだった


そんなこんなで 今日に至る


今日のタリーズ


寒い夜に フルーツジュース
寒いけど 美味しい


帰り道の寄り道 いつもの お好み焼き信さん


今日も明成先生の美味しいパスタ
なぜか大盛りだったけど 完食


そして帰宅すると 待ちに待ったMUTANT ZINEが 到着



嫉妬レベルに 超 良い
個人的に「勝手にコラム」がめちゃくちゃ良かった
2012年師走にして 今年一番のヨミモノかも
私もちょろっと載ってた いえー!


そんな 今日までの ここ最近でした

あー寒い



0 件のコメント:

コメントを投稿