2013/01/04

2012と空と2013。

2012 最後の日の空


2013 最初の日の空 




あけましておめでとうございます

年末年始の挨拶もしないまま あっという間に2013年になりました

まず 昨年お世話になりました皆様 仲良くして頂いた皆様
こちらでブログを見て頂きました皆様
本当にありがとうございました

昨年を振り返ると 本当にたくさんのことがあった年でした
私自身は 公私共に試練の年だった様に思います

今まで気付けなかったことに気付けたり 自分の甘いところに反省したり
良くも悪くも 色んな自分に気付かされた そんな年でした

少し逞しくなり過ぎた気がしないでもないですが
昔より前向きに歩けていることには ほっとしています

ブログを始めて 気付けば5年目
継続出来ていることに 感謝の気持ちを忘れずに

マイペースに ゆっくりと
またここに 何かを綴れたらと思っております

懲りずに今年もどうぞ宜しくお願い致します

2013年が 全ての皆様にとって 素敵な年になります様に
心からお祈りして


GN




0 件のコメント:

コメントを投稿