2013/01/20

心の友と頂き物と回りくどい一瞬。

信さんにて 恒例になりつつある 心の友会


私の 心の友 紳士部隊


毎回伝説を残す レオパード先輩に脱帽


なんかフラフラ 夜道の末 辛麺「東風屋」


私は一辛ハーフ(特に理由はないが冒険もしない)


いつ振りか分からないレベルのプリクラ


最近のハイテク過ぎて 気持ち悪い

仕事を越えて 色々とお世話になっている 心の友
こういう時間があるから また頑張れたりするんだな



そうそう ちびっ子が私にプレゼントを持って来た

自分でデコレーションしたというチョコレート


可愛いな

鹿児島水族館のお土産 ウミウシ


いっぱいの中から私に選んだと言う ウミウシ
何故 ウミウシ しかもマグネット



先日頂いた MUTANTのカード



ここに飛べ 的なやつ 



また 私に届く ヨミモノ


木坂涼 「夜の水」

この人に 私の一瞬を ひと時を綴ってもらえたなら
きっと 字足らずにも 字余りにもならないだろう

回りくどい人は 特別好きではないが
回りくどい一瞬の比喩は 嫌いではない




0 件のコメント:

コメントを投稿