2012/11/08

可愛い彼女と可愛い靴と歳を重ねる日。

昨日 西都原のこのはな館にて買った 抹茶のシフォンケーキ
ふわふわしてて 美味しかった


 初めてのアイス 見た目程 重くないアイス


ERIちんから とっても可愛いお土産 ありがとう


昨夜は YURINOの少し遅れた誕生会 tack tackにて






パスタもピザも 美味しかった

CORNERに移動し 主役の彼女に ケーキとプレゼント



可愛い彼女には 可愛い靴を
とっても似合ってる 



YURINO
少し遅れちゃったけど お誕生日 本当におめでとう
新たなこの歳が 素敵な歳になります様に


毎年来るけど 毎年違う誕生日
あっという間だけど 三人で振り返ると
一緒に過ごした たくさんの時間を思い出して
歳を重ねることも 悪くない気がする

きっと 何年経っても 思い出話で笑っちゃう



そんな今日も 私の 音の本棚から 今日の一冊

0 件のコメント:

コメントを投稿