2012/11/07

マルコポーロと今日と陽の裏。



友人SHINOより このタイミングで サプライズの贈り物
MARIAGE FRERES マルコポーロ 紅茶とジャム
こういうの好き 嬉しい ありがとう

手紙の締めくくりが「てなっ」ってのも 如何なものかと
彼女らしくて それはそれで良いけど


あと おまけで彼女は チェリーのコーラもくれた
香料凄かったけど 別に嫌いじゃない


今日もまた 母を連れて 西都原の秋桜を見に行った
今日は晴れていたので 凄く気持ち良かった


先日KAZMIにプレゼントしてもらったニット さっそく着てみた
とっても 良い色


お昼は 久し振りに 入船へ 
幼い頃は大嫌いだったけど 今は大好物


そんな 今日の爪 陽の裏
白い陽の 裏側みたい

どこかに落ちた黒い陰じゃなくて ひっそり隠れた 陽の裏側
暗いけど キラキラ奇麗な そんな色

冷たい夜が きっと 良く似合う


0 件のコメント:

コメントを投稿