2012/11/12

青とストールとあの曲が終わる前に。


今年も 青い ストールの季節

快晴の空の下でも あたる風が とっても冷たい
秋だと思っていた空は 何処か遠くへいった様で
気付けばもう 秋ではないらしい

あの曲が終わる前に 缶コーヒーもすっかり冷たくなって
温まるつもりが 結局また 冷えてしまった

ぼーっとするのも なんだか 少し窮屈
思考回路も 鈍る

思えば もっと上手に バランス良く
すべてがうまくいけば良いだなんて 少し欲張りだったな

私中心に世の中が回っているわけじゃないのは
重々承知なんだけど

気持ちの大きさをはかったり
気持ちの重さを天秤にかけたり

本当嫌な癖 そして同じぐらい 嫌な冷え性



0 件のコメント:

コメントを投稿