2015/05/26

お祝いとホールケーキと密かな楽しみ。

気になっていたお菓子を頂いた


お菓子屋 mia さんの 可愛いアイシングクッキー
実物本当可愛くて 見とれて 食べるまでに時間かかった


お客様に 夫婦箸を頂いた


優しさが とっても嬉しい


ケイ君とりなちゃんの結婚式






親族かのごとく初っぱなから泣いた

二人の粋な計らいで 夫婦で参列していた私たちに
サプライズでファーストバイトをさせてくれてた

さらに 二次会


ビンゴ大会にて 夫婦同時ビンゴ
私は欲しかったセルカ棒 相方は大海のペア食事券




この日 運を使い果たした感 まいっか


さらに数日後 新婚二人をすき焼きでお祝い



たらふく食べて 喋り倒して 楽しい宴でした

ケイ君りなちゃん 改めて ご結婚おめでとう
末永くお幸せにね


私はというと 未だに ゴールド成金仕様


リップは国産資生堂様
派手過ぎて 初対面の年配の方には驚かれるが
相方のお義母さんには褒められた


そして 暑くなった今でも 我が家はケーキ三昧


年中 ホールケーキつついて 毎日が記念日


二人でひとつのケーキをつつきながら 色々思った
一緒に居ること 一緒に食べること いいなって
日々 楽しい日ばかりではないから
凄く腹立ったり 凄く悲しくなったり 色々あるのに
それでも やっぱり家に帰りたくなって 一緒に居たくなって
結局私は この人が凄く好きなんだなって そう思った


相方が帰って来たら 隣の家の犬が吠える
うるさいけど 私の中では 帰って来たよの合図
相方の帰宅を 私は今日も 密かに楽しみにしている



0 件のコメント:

コメントを投稿