2015/06/05

6月と梅雨入りと新しい傘。

相方がお土産を買って帰宅した


結婚して初めてお弁当を作ってくれた


久々にまんごや行った


赤シャドウ ピンクマスカラ 不評だった


可愛いひよりちゃん お誕生日おめでとう


久々信さん 明成くんありがとう


休日 優しいお姉さんとデート


行ってみたかった COAST LIFE


キレイ色のサラダ


ジャークチキン


私は店内のボーダークッションと同化


デザートにストロベリーのフラペチーノ


生憎の雨だったけど 大満足の休日だった



今日はご飯いらないと言われ ひとり分のご飯を作った
残り物をあつめたご飯 それをひとりで食べた そんな日もある



宮崎は梅雨入りした また雨音のする季節が来た
だから傘を買った とっても安い その辺の傘
でも その傘は 前に無くした物と同じ傘で
どこにでもある 本当にその辺の傘なんだけれど
白黒の横縞で同じ傘をさす女性を見た日から
無くしたあの傘のことをずっと思っていて
結局また 同じ物を買った
お店で手に取った 私には少し高価なあの傘より
私には しっくりきていたのかもしれない

今日も生憎の雨 でも 傘は新しい


0 件のコメント:

コメントを投稿