2014/06/15

梅雨入りとお誕生日とお洒落なディナーより大切なこと。

6月10日 大切な人の お誕生日







お洒落なディナーも とびきりのサプライズも
そんなものなかったけれど
居合わせたお客様に ハッピーバースデーを歌ってもらって
とっても嬉しそうな顔をしていた
時間やお金ではない こうして一緒に 嬉しいを共有する
単純な様で それが 一番大切なんだと思う
私のおめでとうは きっと 伝わったと思う

改めて おめでとう
素敵な歳になります様に



先日のお休み リベンジ日南

やっと食べれた 初の カツオ炙り重
昼食は またも びびんや


とっても美味しかった


そしてリベンジの 道の駅南郷 ジャカランダ


とっても奇麗なムラサキ 好きな色


また買った キネヤのクレープ


完全にハマった様子のコレ また食べたくて 悩んでる


頂いて帰ったランチュウを おばあちゃんへお届け


とっても嬉しそうに 池に張り付くおばあちゃん
良かったね 大きくなります様に


しのちゃんと山っちと 週末回転寿し


寿司屋なのに やたらポテトが注文されてた


私も便乗して ポテトと大学芋の ダブル注文


今日も明日もお寿司が食べたい


第一話 「キャンピングカー」


とっても素敵なドラマだった
リリーフランキーの空気感が とっても良かった

なんか 歳をとること 人と居ること 何かを受け入れること
色んなことを考えたドラマだった


あっという間に6月で 気付けば梅雨入り
梅雨は嫌いだけど 雨音が心地よいそんな日が 時々訪れる


0 件のコメント:

コメントを投稿