2014/06/19

遅めのランチとヤー君がいる動物園と彼女を思う屋上。

遅めのランチ Side Street Cafe




パンケーキを横目に 私の方が本気食い



ラストになる象使いのヤー君に会うため動物園へ





ミドリちゃんも なんか寂しそうだったな


大好きなキリン 二回行った





やっぱりシメはミーアキャット 気付けば閉園ギリギリ


散々彷徨って 結果 バイキング
寿司屋に行けなかった小さな反抗 寿司を取ってくる


ラーメンまで食べる始末



ヤー君を迎えに行き 合流


KISSのTシャツ可愛い


ヤー君が飫肥杉指定でウケた 宮崎の人並


飫肥杉に寄せ書き ぞうさん 下手っぴでごめんね



みんなで最後のお別れ会 寂しいけど 楽しかった


最後のにくまきも 秒殺(言い過ぎた)


ヤー君も楽しそうで 良かった
なんか 可愛くて可愛くてしょうがない 大好き

ヤー君お疲れ様でした ありがとう とっても楽しかった
またいつか会えるといいな じゃなくて また会いたいな


梅雨の晴れ間を感じていたのに 昨日から大雨の宮崎
今日も相変わらずの大雨 そして とっても寒い

友人が 甘酸っぱそうなソーダを飲みながら 呟いていた
真面目に生きてるからきっと悩むんだって
凄く分かるなーって でも そこが好きだよ

今度お茶しようね 今度は甘いやつ飲もうね

そんな彼女を思い 屋上で飲んだ 安いカップジュースも
今日は 甘酸っぱかったな

梅雨のしとしとは 秋の夜長とはまた違う意味で 想い耽るから
気付かぬうちに 少し 体力を使っているみたいです

雨音を聞きながら 今日も おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿