2014/05/29

食べる五月と終わる五月ともうすぐ。

休日ランチ カプチーノ





全部美味しかった


鶏とトマトとズッキーニの お一人様カレー


食いしん坊だから ウインナー付き


地元 江戸串にて 恒例の「やまいも会」



「おりください」って言ったら


「氷です」って氷が出てきて 大爆笑


仕事の帰り道 石山さんと ふくや


安定のこのセット


さらに女子は別腹


私たちのおなかは そろそろ 見せれない


快晴の日 少し距離をのばして サイクリング



目的地は一緒なのに スタート地点を変えたことプラス気温で
疲労と日焼けの とんでもない後遺症
でも やっぱ 気持ち良い

と 可愛いキャップの ボルヴィック


なんか好き でも 可愛いだけじゃダメ


昨日は母と日南へ お昼は びびんや


あら煮定食


ジャカランダを見に 道の駅南郷へ



しかし 一部咲きというオチ
来月10日頃が見頃だとか
行かれる方は それくらいがお勧めです


帰りのお土産にクレープ キネヤにて 


以前一度頂いてから これの虜 大好き


そんなこんなで 気付けば五月も終わりそう

春が来たって言ってたのに 先にはもう 夏色を覗かせてる
暖かいって言ってたのに 今日は暑いって言ってる

宮崎は もうすぐ 梅雨入りするだろうけど
晴れ間を見つけて 太陽の下に行きたい


0 件のコメント:

コメントを投稿