2014/05/13

かぶとむしと最後の夜と最高の夜。














BAR かぶとむし ラストナイト
たくさんの顔が揃った 最後の夜
繁さんに会いたい人が 本当にたくさんいました
みんな思い出話をしたり それはそれは賑やかな夜でした

私は大好きな人が連れて来てくれた 思い出のBAR
ここで ここの帰り道で いろんな初めてがあって
ここの狭くて急な階段さえもが 今見ると愛おしいです

最後というのは 悲しいけれど
終わりがあるから 会える人が愛おしかったり
終わりがあるから 伝えることができたり
終わりがあるから また新たな次の始まりがあったり

今ある時間を イロイロを
大切に出来るのですから 悪いものでもなさそうです

繁さん 11年間お疲れ様でした
そして ありがとうございました

人情横町で 大好きな夏を
一年中感じることは出来なくなったけれど
ここを通ったら また
虫の鳴き声と Rickie-Gのラブソウルが 聴こえてきそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿