2014/04/08

休日と週末と三色。

おばあちゃんと一緒に ゆったり 休日
お昼ご飯は鰻 西都市 入船にて



ミツバツツジ 重なる色が とっても奇麗


西都原の桜は葉桜だったけど 菜の花畑は 可愛い黄色


大好きなおばあちゃん 喜んでくれて良かった


最近 春っぽい これが好き


いつかの 夜 地元にて


やまいも会のふたりに またもや かり出され



絶頂に達したり


ぎゅっとしていてねダーリンって呟いたり


変なテンションで 大盛り上がり
同級生って素晴らしい


と 週末の夜 またもや 大好きな城間夫妻


からの相方登場


楽しい時間はあっという間 次の日の睡魔は これのせい
自分が話した フェチ話 今更恥ずかしい


最近 三色の サラダがお気に入り



ブロッコリーのみどり トマトのあか カボチャのきいろ

全部 好きな野菜 好きな色


0 件のコメント:

コメントを投稿