2014/04/11

彼女とデートと指折り数える日々。

今日は こはるっちと デート


泣く子も黙る ハッピーセット(泣いてないけど)


ゲームセンター


しっかりドラえもんを隣に乗せてる


女の子のアイドル プリキュア


今日の目的 映画 アナと雪の女王



観る前から本屋で予習をする始末


おりこうさんにしていたので 約束のサーティワン


フロートをおねだりしたくせに アイスいらない宣言


買ってあげたヘッドアクセがお気に入り





可愛い彼女は 今日のデートが楽しみで 昨晩眠れなかったそう
そんなことを一生懸命話すので 可愛くて 甘やかしてしまう
好きな子の話も一生懸命するので 彼女にいいことあるといいなって
そんなことを想いながら 小さな手をつないで デートをした
彼女が大きくなるのは 少し寂しい思いもするけれど
また色んな話をしてくれるのだと思うと それはそれで楽しみだったりする
また 一緒に デートしようね



昨夜 かぶとむしにて







楽しかったこと 苦しかったこと
知りたいと思ったこと 知って欲しいと思ったこと
笑い過ぎてお腹痛かったこと 泣いて目が腫れたこと
怒って早歩きしたこと 怒られて反省したこと
強がったこと 弱音をはいたこと
ひとりになった日 ふたりがいいと気付いた日

綴ってきた 指折り数える 愛おしい日々 
二人で行った 思い出と いろいろ

大切にしなきゃって また 今日も思う


0 件のコメント:

コメントを投稿