2014/04/03

ハニーの魔法と夜のお花見と日付が変わる頃。

今日は いつもの salon MARTRE
ペロがお昼寝していて 可愛過ぎる もう人間レベル


春 気持ちを新たに ニューヘア


専属スタイリスト ハニーMAMIちゃん 今日も魔法をありがとう♡


そして 夜な夜な お花見
みんながバーベキューをする中 総菜の嵐


夜な夜な 鉄棒 


 夜な夜な ぶら下がり


夜な夜な ぶら下がり 


実は彼は前日から筋肉痛の後遺症持ち



超楽しかった しかし あんまり花見てない


と なんだかんだで 4月が始まっていました
私は 4月1日の エイプリルフールを楽しみにしていました
誰に どんな嘘をついてやろうか わくわくしていました

そんな4月1日 Googleマップで 一人ポケモン捕獲に励んでいて
気付けば 23時58分 車の中
誰に嘘をつくこともなく 地味に4月2日を迎えたのでした

まぁ嘘つきにならなくて済んだので 結果良かったのですが
ちょっと勿体無い気になりました

と またしょうもないことを考えながら 今日も日付が変わるのでした



0 件のコメント:

コメントを投稿