2013/07/06

桜島と良い夜と良い朝。

休日 鹿児島 フェリーで桜島へ




フェリーで うどん



鹿児島らしく さつま揚げのってる


何故か まったく胃に残らなかった うどん



月読神社にて参拝



実は 神社好き

立ち寄った小屋で 涼む


エチオピアのコーヒーだとか なんとか


なんか ヒッピーの色濃い 小屋



疲れた足に 足湯



馬鹿にしてたけど 超良い

あっという間の 桜島観光 足早に帰路
お腹が空いて胃液が出そうだったので ラーメン屋に寄ってもらう


鹿児島ラーメン 豚とろ


チャーシュー美味い


私と違って なんて優しいお店


宮崎到着後 ROOTSにて
"WACKOMARIA×ROOTS ALOHA SHIRT RELEASE PARTY"



久々に会った梓君 かわいい


超タイプの BIG WAVE に出会う 可愛くて美味い


哲さん派手なアロハがお似合い





カリブの海賊は 今日も やっぱり海賊


帰り道 お気に入りの 青い靴が
"嬉しい"の音を立てて また 大好きな場所へ向かう

良い夜 やっぱり 好き


同じ朝を迎え 同じパンケーキをつつく 小さな幸せ
梅雨明け間近の 空の下

良い朝も 同じくらい 好き



0 件のコメント:

コメントを投稿