2013/07/27

帰路と優しい色と空の青い日。

今日の帰路 今日はとっても 優しい色


ここ数日 とっても疲れていたけど 今日はとっても元気
私は すごく単純だから 優しい色を見ただけで
何でもないことが 特別になって 幸せになる


また届く 私の大好きな ヨミモノ


新川和江 「空の青い日」

私に起こる 偶然も 運命も
全てが 空の彼方から伸びる手の 気まぐれなチェス遊びだなんて
もしも そんな 粋なはからいだとしたら
良くも悪くも それはそれで 感謝しなければならない

少し 疲れて足踏みするのも 粋なはからいで
また会いに行ってしまうのも きっと 粋なはからい

だから 何か起こりそうな空の青い日は 大好き



0 件のコメント:

コメントを投稿