2013/07/25

クラッシュと色々と夜の海辺。

先日 またもやクラッシュをした 私の携帯


ビニールテープなんて貼って 仮の補修 案外使えている


余った食パンを フレンチトーストに


甘くて美味しいけど 白米には やっぱり勝てない


休日のお昼 お蕎麦 吟匠庵にて


私のおすすめは 三食の蕎麦と 天ぷらセット


美術館にて開催中 藤城清治 光と影のファンタジー


1978 銀河への旅 1999 四季のうた 色が好き
もう一度 足を運んでもいいなって思うくらい 本当良かった


昨夜の 海辺の 空


風が強いけど 潮がベタつかない そんな海辺
空には 白くて大きな満月と 風に流れる雲

ノースリーブから出た腕には ほんの少し 強過ぎる風
それなのに 潮がベタつかないというのも 何処か少し寂しい

もしかしたら 本当は ベタつく潮風だったのかもしれないが
私が抜け殻だから それさえも 分からなかった

うまく言えないけど 会いたい人が居るというのは 心強い
迷惑をかけつつも 口下手なりに 一人ではない海辺に感謝している


0 件のコメント:

コメントを投稿