2013/06/21

新たなスタートと昨日と今日。

本日よりM-blog Vol.8スタートです


新しいメンバーと共にまたこちらでご一緒させて頂きます

はじめまして と またよろしくね
このページを捲って下さった 一人一人に
嬉しい と ありがとう

またここで 私の"好き"に シャッターを落とそうと思います
捲って頂いた方に なにかお伝えできたら 幸いです

この1ページの出会いが どうか 素敵なものであります様に


さて

昨日は 撮影の為 salon MARTRE






毎回お世話になっているsalon MARTRE
いつも 私に 魔法をかけてくれるサロン
恋した日 失恋した日 晴れの日 雨の日
女の子は 毎日 可愛くなりたい
どんなときでも 魔法をかけてくれる だから大好き
みーくん マミちゃん たくさんありがとう


そして その夜


たーこ姉のお誘いで ジャズを聴きに LIFE TIME
私は初めての E.J,Q生ライブ
格好良くって 楽しくって なんか気持ち良い
終わる頃には 汗かいてた

そんな 素敵な夜だったな


そして 今日 レオパード先輩の誕生日



いつもの四人で 仕事終わりにお祝い
レオパード先輩 本当におめでとう!


そんなこんなで 慌ただしい ここ二日
台風は何処かへ行ってしまいましたが 雨は相変わらずです

明日から また ゆっくりやろうと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿