2015/07/13

梅雨の晴れ間と家族と上手なお世辞。

伊比井の旧潮小学校跡 タイ料理 ギン・カーオ


海老とイカをたまごでとじたカレー味のなにか(名前忘れた)


青島ビーチパーク



初めましての アンナちゃん 可愛いくてキュンキュン



石山さん みなみちゃん 今日は一日ありがとう


夜は泉ファミリーとsalon MARTREのお祝いに行って来た




5周年本当におめでとう これからもずっとずっとよろしくね


夜ご飯を食べに行く途中 超レアな鈴木ファミリー


ニコちゃんとかずくん なんか仲良くなってた


いつもインスタで見ていたニコちゃん 超可愛い たまらん


いつか一緒に遊んでね


夜ご飯は 泉ファミリーと もみじにて



かずくんは パパの髭を触ってと やたら勧めてくる


そして彼は 自称「虫博士」らしい




梅雨の宮崎は蒸し暑い そんな中 少しの晴れ間
暑い日のタイ料理 汗をかきながら飲んだ海辺のソーダ
今日会った大好きな友人 そして 四組の夫婦とその家族
なんか 一日に詰め込むのは勿体無いくらい いろいろありました
でも 一日に詰め込んだから 幸せいっぱいだったのかもしれません

夏らしい青い服の彼女とそれを見つめるパパとママ
新たな一年に向けてまた輝いていた大好きな夫婦
二人の可愛い姉妹とパパとママ四人家族
いつも仲の良い理想の夫婦と私の大好きな僕
いろんな夫婦と 色んな家族
そんな色々を見ていると 今日も我が家に帰って来る相方のことをまた考えて
ご飯の支度をしていない私は 寄り道をせず帰路を急ぐのでした
帰りたい家があるって なんだかいいものです

今日はかずくんが私に「一番好き」って言ってくれてたから
それが上手なお世辞でも 私はとっても幸せな一日になりました


台風が早く過ぎて 暑い夏が早く来ます様に
そう願い 今日一日を振り返り おやすみなさい


2 件のコメント:

  1. このブログを見てると「家庭」の温かみを感じます。
    毎回「なんかいいな」って思う。
    以上、独身貴族よりw

    返信削除
    返信
    1. 独身貴族には独身貴族の楽しさと素晴らしさがあるよね。嫌いじゃないよ!

      削除