2014/03/07

三月とここ最近とまとめ。

なんか 二月の いろいろに
まったり浸っていたら いつの間にか 世の中は三月

お久し振りです まとめて ここ最近のいろいろ


親友さゆと 女子会


実は彼女と会うのは 六年振り
若さ故の いろいろで ずっと会っていなかった
今更だけど しっかり伝えた あのときの「ごめんね」

歳を重ねると 譲れないことが増えて 色々難しいけれど
難しくしていたのは 自分自身だったのかもしれないな

大切なひとに 大切なことを 気付かされた夜


さとゆと 夜な夜なデート




彼女が 湯布院のお土産をくれた
何か知らないけど はちみつと マーマレード仕様のスプレッター
気の利くお土産 嬉しいな


三月三日 ひな祭り ひなあられ


私の家の雛人形は 佐土原人形
お雛様 お内裏様 饅頭喰い シャンシャン馬 犬 子からい
幼い頃 「何で私のうちの雛人形はみんなと違うの」
と 母を困らせたことがある
正直幼い私には 華やかに見えなかったし 好きじゃなかった
大人になり 買い揃えられた人形の 意味を知り
愛情のある 親心に ほっこり嬉しかった
女の子に生まれたことも 本当に良かったな


いつかの夜の マック パイアラモード


もう食べないって 心に誓った


お休みの昼食 森の麻布にて お蕎麦


抹茶ラテ



リベンジの BLOCK BLOCK BLUE POINT


高木くんおすすめの パンケーキ





その夜 レオパード先輩一家と 日ノ出ホルモン








帰り際に 愛するかずきちにハグ 超好き
お腹にいるときから知っているかずきち
生まれてずっと見ているかずきち
彼女ができたら 泣いちゃうかもしれない


と その翌日 サイクリング


サイクリング友の 54歳のおっちゃんの 新チャリが
超かっこいい いいなー

ゴール 綾のほんものセンターで いちごのソフト


このときの目撃情報が 後になって分かって 焦った
そして 夜になり 筋肉痛の後遺症


sanoriさんがインスタにのせてた ハーゲンダッツ サクラとローズ


春の ピンクくて 優しい味


そして今日 筋肉痛に鞭を打ち ひとりサイクリング


今日は 陽が落ちる頃に ゆるーくサイクリング


NIKEの大好きなブルーと一緒に


強風のせいか コンタクトが取れて サングラスに付いてた


と 色々トラブルがありながらも 今日も楽しく帰宅
次の休みも 晴れるといいな


0 件のコメント:

コメントを投稿