2013/11/28

ふたつのフォークと触れる耳と冬の空気。

久し振りに マドレーヌを焼いた



お疲れ様 と いろんな想いを込めて


新しい命の誕生 また おばちゃんになっちゃった


生まれた翌日に 初対面 " はじめまして "
ちいさいのに あったかくて おっきい幸せ


寒い夕方 閉園間近の動物園







メス虎に威嚇されたの 人生初
動物好きなんだけど 動物からは好かれないらしい


夜ご飯は tavola di mare お気に入りになったナポリタン


ナポリタンを自分から注文するのは ここだけ


頂いたフランスパンを ラスクにした


こっそり 甘い ご褒美


仲間入り ふたつのマグ ジオメトリック


美味しいコーヒーが飲みたいな



耳に触れると カラダで感じている温度よりも ずっと冷たくて
冬が 一日一日 寒さを重ねていることを実感

何気ない時間が好き 何気ない気付きが好き

そんな考え事をさせる 冬の空気も 昔より好き



0 件のコメント:

コメントを投稿