2013/11/07

重ねる思い出話と幸せの日と雨の帰路。

2013.10.30









ゆりののお誕生日 大好きなエスニック トリサラにて
毎年 三人で過ごす 大切な日
ひとつ 歳を重ねる度に またひとつ思い出話をする
おばあちゃんになったら もっともっと 思い出話が増えるね

ゆりの お誕生日 本当におめでとう
あなたにとって 今以上に 素敵な歳になります様に


2013.11.3





























Rafflesia はやと君の結婚式
私が いちばんぶつかって いちばん支えてもらった人
喧嘩をしても 大好きな お兄ちゃん

あなたの為に泣いたのは 結婚式と あの日くらい
大好きな人の幸せは こんなにも あったかいもの
私のアトム 本当におめでとう 末永くお幸せにね


幸せの帰り道 tavola di mare


大好きな城間夫妻と 大好きな牡蠣と 大好きな白ワイン
幸せの余韻に浸りながら 今の幸せを重ねたりして
雨の帰路 足下が 少しふわふわしていました

それは きっと 良い日だったからです


0 件のコメント:

コメントを投稿