2013/10/23

二度目と美味しい毎日と幸せ。

大好きないつもの屋上 昨日は 久々の青い晴れ間



でも今日は 台風の影響か 終始曇りだった


週末の夜 薫さんとデート tavola di mareにて



週二度目の城間夫妻 なんだか 嬉しい


週の始まり 夜な夜なエスニック まんごやにて



お腹に余裕あったら なんて思っていたけど
余裕ありすぎて 結局グリーンカレーまで 辿り着いた

いつまで続くのか 食欲の秋

そんでもって 寒い日でも ソフトクリーム


美味しい毎日に とっても幸せ

学生の頃は 寝ているときが幸せ なんて言っていたけれど
どうやら やっぱり 違うみたい

幸せって 寝る間も惜しいくらい 色々あるんだと思う
と 大人になった今 そんな気がしている


0 件のコメント:

コメントを投稿