2013/10/15

いつかのタコスと秋とおまじない。

いつかの 絶品 タコスパーティー




タコスパーティーに 秋の味 秋刀魚










お決まりのこれ



久々のラフレシアファミリー 色々ありがとう


いつかの 雨の日の 夜ご飯


大好きなホルモン 大好きなふくやにて
安定のメニューと 安定の美味しさ 満足ホルモン女子会


今日も おやすみなさいの その前に


これをつける日は 不思議と良いことがある おまじない
つける日に良いことがあったのか 良い日だからこの色を選んだのか
そのへんのことは 考えたら分からないけれど
なんか今日は こんな色をつけたくなる

すっかり冷たくなった秋風は これから夜を長くして
長く感じる夜にはきっと 色々 思い耽てしまうのだろう

そんな秋の夜長も 悪くなかったりする

でも 早く朝が来ないかな なんて
矛盾で 少し勝手なことを 何処かで思ったりもしている

おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿