2016/08/15

8月と夏休みと残すところ1ヶ月。

気付けば8月 夏も折り返し 早っ!
そして私も いよいよ産休に入りました

社会人になって初めての夏休み感 なんとなく 感じてます


AOSHIMA BEACH PARK





ちなみに二回行った



友人たちの ハンバーガーの誘惑に 負けっぱなし


夏と言ったら黙って天ざる


ネコが好き過ぎる人



そして今年はBBQ三昧
コテージひむかの昨年に続き 今年は我が家で夜な夜な宴









友人を呼んで 家族を呼んで 毎週誰かとBBQ
旦那さんのお姉ちゃんと甥っ子姪っ子ちゃんたちも来てくれた













子どもたちも宮崎での夏休みの思い出ができてるといいな


三年振りのランタン
三年前はまだ結婚してなかったな なんだか懐かしい





二人で行くランタンは今年が最後だね
仕事でお疲れのところ いつもありがとう


勇人君帰省で みんな大集合


久々みんなに会えて 超楽しかった
みんなにお腹なでなでしてもらって 安産祈願
お腹の赤ちゃんも 愛情たっぷり

そんなこんなで ついに妊娠10ヶ月突入
予定日まで一ヶ月をきりました

残された夏を楽しみつつ 出産に備えようと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿