2015/01/06

2014と2015とご挨拶。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
昨年お世話になった皆様 本当にありがとうございました



























年末のご挨拶もできないまま あっという間に新年を迎えてしまい
なんとも中途半端な今日 やっとこうして液晶を目の前にしています


2014年から2015年に変わる頃 NHKのゆく年くる年を見ていました
隣にはボクシングを見て疲れたのか KO負けしたかの様な相方が寝ていました
カウントダウンを一人で迎え 相方を起こすもビクともせず
結局一人で新年を迎えるという なんとも地味なスタートを切りました


そんな昨年は「結婚」という 私にとって大きな変化もあり
新婚という新生活は 実家で29年間甘え育ってきた私には 勉強の日々です

実家を出れば親のありがたみが分かるとよく言いますが
本当にそれを今心から実感しているところです

私は随分自分勝手にわがままに生きていた様です
今頃気付いたかという感じですが 気付ける歳になって安心しました

これからも まだまだ足りないところを補いながら
日々 積み重ねていきたいと思います


昨年とは違う新鮮な気持ちでお正月を迎え
改めてまた 色々と考えさせられるのでした


では 今年一年もまた 皆様にとって
素敵な一年になることを 心より願っております


またどうぞ 宜しくお願い致します

GN

0 件のコメント:

コメントを投稿