2014/02/06

いちご狩りと日南海岸と三社目。

初めてのいちご狩り 北郷町 南いちご農園にて







35個食べました こんなに食べたの人生初
しっかり持ち帰る分も摘み取り 大満足


日南海岸沿いをドライブしながら ゆらゆら帰り



久し振りの にこにこショップ 天むす好き


昼食を食べていなかったので 途中休憩




なんてとこか忘れちゃったけど あじ定食 美味しかった


今年三社目の青島神社





三社目にして 念願の大吉
内容が難し過ぎて あまり理解できていないけど 大吉嬉しい


青島の海辺 砂浜に誰かの落書き 上手過ぎてビックリ


実際は凄く大きい落書きで 本当に凄腕


風は冷たかったけど 快晴で気持ち良かったな
時々こうして遠出をして リフレッシュ
さとゆ いつもありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿