2013/12/22

イルミネーションと忘年会と夜更けに。

フローランテ宮崎 イルミネーション


いつも奇麗だけど 今年は更に奇麗 








みんなの願い事ツリー 



ステキな日々を 過ごせます様に 


またも 週二度目の tavola di mare 





週末の忘年会 泉ご夫妻とご一緒
カルパッチョを頼んだら お皿に "ゴンちゃん"って書いてた


なんか お誕生日の人みたい


久々にお通に寄り道 寒い日はこんなのがいいね


美味しかった ごちそうさまでした


毎日が 新しいページを捲りながら 色んな感情とともに過ぎて
捲る度に 色んな変化に気付いて 寒い冬が少しあったかくなって
指先からすり抜けていたはずのものが 本当は 掌に残っていて
捲ったページを読み返すと 今があることの大切さに気付いたり
重ねた日々を 本当に 嬉しく思う


そんな今年も残りわずか 今日も もう夜更け
冷たい手に クリームでも塗って寝よう


0 件のコメント:

コメントを投稿